スポンサーサイト
top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
05/04/15 --- サイトオープン&今日考えたこと
top↑
基本になる武器
●ハンドガン
●ショットガン
●マシンガン
●バズーカ
●爆弾

武器の特性は、1発のショットで発射される弾の数、発射前後のモーションのスピード、弾が 命中した時のダメージで決まる。

武器を強化するエフェクターは

■連射性能アップ系
■弾が分裂(ダメージは減少)系
■ディレイ(直前までのエフェクトと同じ弾を生成する)系
■ホーミング系
■空間系(弾一つ一つの周りにバリアを張り、当り判定の矩形を拡大させる)

この他に、エフェクト自体のかかり具合(?)を強化するエフェクターなんかも。
実際の武器には、これらのエフェクターを5個とか組み合わせて、 強力な武器にする。

今日はこれ以外に、ボスは主人公と同じような感じ、坂道はなしっていうのが決まった。 あとは、1つの軍隊が何人くらいいればいいのかとかを決めないと。
スポンサーサイト
[2005/04/15 00:00] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪中規模ゲーム企画中・・・ | ホーム | 服を買いに行きました≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hrgs.blog6.fc2.com/tb.php/7-480c6d75
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。