スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
なんでだろう
top↑
理由はわからないけど今週の土日は何に対してもやる気が起きませんでした。
このブログ書くのもしんどい。

とりあえず、今週は、MDウォークマンがぶっ壊れました。
コンポはないんで、家にある全部のMDが聴けなくなりました。
新しくMDウォークマン買えば問題は解決しますが、あえてMDではなく
HDDレコーダーを買いました。家にある全部のMDは聴けなくなりました。
で、今日はそのレコーダーに家に曲を入れる作業をやったわけですが、
メチャクチャ時間がかかって、それだけで今日1日終わりました。
そもそもどうやって録音するのかわからなくて、それだけでも時間がかかってしまいました。
今までずっとMD使ってたから、時代遅れになってたみたいです。
結局、プレーヤーをUSBでパソコンと繋ぐと、「F:」みたいな新しいドライブができて、
そこにファイルをコピーして張り付けたりすれば曲が転送できるっていう
単純なことだったんだけど・・・。

ちなみに、今回レコーダーに入れた曲ですが、こんな感じです。
レコーダーの容量は4GBってことで、1000曲以上入るので、
MDの時のようにほんとに聴きたいヤツだけに限定する必要がありません。
なので、家にあるCDを片っ端から掘り起こして、最近聴いてないけど
たまには聴いてみたくなるようなヤツも含めていろいろ入れてみました。

●Ani Difranco
●Antonio Carlos Jobim
●CHAR
●ELT
●ゴンチチ
●Joe Satriani
●KennyG
●松本孝弘
●Metallica
●ミスチル
●Reb Beach
●スピッツ
●イエローモンキー
●Van Heilen

何だかんだで200曲入れましたがまだ10%も使ってないです。
まだまだ色んなのを追加してくつもりです。

話が変わるけど、ホームページのリニューアルは当分断念することにしました。
いくら考えても納得の行くデザインと、方向性が見えてきません。
スポンサーサイト
[2005/08/15 02:32] 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪突然ですが | ホーム | いやはや・・・。≫
コメント
[いやここは私は]
そういう休みも必要不可欠なんじゃないかな。
[2005/08/15 21:32] URL | mukai [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hrgs.blog6.fc2.com/tb.php/50-704a4121
| HOME |
