スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
服を買いに行きました
top↑
今日は服を買いに上野へ行きました。
何とか2~3枚買って、買い終わった後
御茶ノ水でちょこっと時間を潰して、夕飯代わりに
ロッテリアで軽く食事を取りました。
そんなに腹が減ってるわけではなかったので、
チーズバーガーとレモンティーを頼んだんだけど、
出てきたのはチーズバーガーと、どう考えても
レモンスカッシュにしか見えないレモンティーでした。
一応、ガムシロップとレモン味の味付けをするヤツが付いてたので、
まぁ大丈夫なんだろうと思って、その場では何も言いませんでした。
そして席についていざ飲んでみると、やっぱりレモンスカッシュでした。
結局店員さんには何も言わずそのまま飲んでしまったので、
ガムシロップとレモン味の味付けをするヤツが付いてた理由は今でも謎です。
・・・やっぱり言うべきだったかな。
食べ終わると、もうクタクタだったので
帰ろうと思って新宿へ行きました。
新宿に着いて、ふと気が付くと、買い物袋を持ってませんでした。

・・・やらかしました。

よく思い出してみると、さっきロッテリアで食事をした時に
忘れて来たっぽいので、もうクタクタなのに、また御茶ノ水へ行って、
新宿へ戻ってくるハメに合いました。

物凄く疲れたけど、久しぶりに服が買えたから良かったです。
スポンサーサイト
[2005/04/10 21:26] 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪05/04/15 --- サイトオープン&今日考えたこと | ホーム | 目覚まし時計をゲット!!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hrgs.blog6.fc2.com/tb.php/5-aa259a62
| HOME |
