スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
続・ジンクス
top↑
この間のジンクスについてですが・・・。
今まで通ると良くないとされていた道を歩いた次の日、電話が鳴るたびに
「ヤバい電話か!!?」とか考えながらすごしてたんですが、結局何も起こりませんでした。
しかし、だからといってこれで安全とは限らない。明日来るかもしれない!!
その日の帰り、また同じように2つに別れる道があるわけですが、
今は「通ってはいけない道が反対になっているかどうか」の検証中なので、
昨日と同じ道を通りました。そして今日ですが、何も起きませんでした!
それどころか10時に家に帰れるということで、かなり良い日でした!
やはり、いつの間にか「通ってはいけない道」が逆転していたんです!!

アホらしい。
と、頭ではわかってるんだけどどーーーーも意識しちゃうんだよなぁ・・・。

さて今週は、Led Zeppelinの「天国への階段」っていう曲の耳コピをやってましたが、
結局1週間かけてもコピーしきれませんでした。
耳の経験値不足が露骨に表れた感じです。
こりゃがんばらないと・・・。

今日はホントはホームページのリニューアルも進めるつもりでしたが、また
お預けか・・・。
スポンサーサイト
[2005/08/06 06:14] 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪いやはや・・・。 | ホーム | ジンクス≫
コメント
[続々ジンクス]
ごめん、無駄な遠回りしたくないんだ^^;
この間、ひろきくんに一億円が
当たる道があったけど、車が
多かったから通るのはやめといた。
[2005/08/08 21:10] URL | mukai [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hrgs.blog6.fc2.com/tb.php/48-4962dc5e
| HOME |
