スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ジンクス
top↑
突然だけど、『ジンクス』って信じますか?
僕は、信じたくはないんだけど意識してしまいます。
一番意識するのは、「帰り道」。
家に帰る途中、2つに別れてる道があって、どっちを通っても距離はそう変わらないから、
どっちを通って帰っても同じはずなんです。しかし、この2つのうち片方の道を
通ると、次の日、恐ろしい事が怒ります。絶対に電話がかかって来て欲しくない
クライアントから電話がかかってきたりとか。
そのことを意識するようになってから、そっちの道はほとんど通らなくなりました。
たまーに、好奇心で通ってみたりもするんですが、やっぱり嫌な事が起きた
ような気がします。中には、「3日後に来た」なんてこともあったかも。
この時点で、「どの道を通るか」で「次の日」が決まることはないっていうのが
明らかになってる気がするんだけど、

「あの時あの道を通らなければこうはならなかった」

と、いつも思ってしまいます。


このごろ、その道を通ってないのに嫌なことが続いています。
毎日のように「無理だ。もう限界だ。どうかしてる。」と思うんです。
そのため、

「もしかしたら、『通ってはいけない道』が逆になったのかもしれない。」

ふと、そう思いました。
で、今日はおそるおそる、今まで通ってはいけないとしてきた道の方を歩いて
帰ってきました。今考えると、やってはいけないことをやってしまったのかもしれない。
とにかく、明日を待つしかないな・・・。
スポンサーサイト
[2005/08/04 02:08] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪続・ジンクス | ホーム | メニューをオーナードローで描画するには≫
コメント
[]
黙っていようと思ったんだが、実は
僕の通り道が君の運勢を決めているのだ。

ある歩道の右側を歩くか、左側を歩くかで
決まるんだけど、大抵の場合両方とも
バッドチョイスなので、比較的被害の軽そうな方を
歩くことにしてるんだ。

美しき漢の友情・・・!
[2005/08/04 23:15] URL | mukai [ 編集] | top↑
[]
えええええっ!?そーーだったの!!?
両方とも悪いことが起こる道なんだったら、
そんなとこ通んないでくれよっ!
遠回りでも、良いことが起きる道を歩いてくれよっ!
[2005/08/06 06:17] URL | ひろき [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hrgs.blog6.fc2.com/tb.php/47-261fc390
| HOME |
