top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
MISSION1:自分流のメニュー描画
top↑
久しぶりに、WAR02関連のプログラムを作ってますよ!
昨日書いたとおり、アニメーションエディタのメニューです。
「アニメーションエディタのメニュー」とかいうと、全体から見たら
ごくごくごくごくごく一部のような感じだけど、マップエディタのメニューにだって
使うし、設計によってはゲーム本体にも使えるかもしれません。
というかそうあるべきだ。

で、今はダウンロードしたサンプルを参考にしながら、余計な装飾のない
最低限のコードで動くように作ってるんですが、今の進捗はこんな感じです。


menu_test_01


まだ、サブメニュー以下は自分では扱ってません。フォントがイカれてたり、
影がちゃちいのは今後少しずつ何とかしていきます。それが終わったら、
設計の見直しをして、良い設計が考え付き次第アニメーションエディターに
実装させる計画です。
とりあえず今日で、MFCとか、VCに対する恐怖心はだいぶなくなりました。
感覚も、何となく戻ってきました。明日もこれやります!
[2005/07/31 04:16] WAR02開発 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪メニューをオーナードローで描画するには | ホーム | CDレンタルしてきました。≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hrgs.blog6.fc2.com/tb.php/45-df125838
| HOME |
