スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
信じられない
top↑
信じられません。
今日、いつものように最悪の状態で家に帰ってきて、何となく自分のホームページを
見て、カウンターを見たら、異様に数字が上がっているのに気が付きました。
以前作ったゲームが、今日だけで400件もダウンロードされてました。今までは、
あっても一日1~2件とかだったのに。
最初は誰かのイタズラだと思って、ログを見てみたら、
このサイトから来ている人が多いってことがわかりました。
いつの間にか掲載されてるーーーーー!
しかも褒められてるーーーーー!!
最近、劣等感を味わうようなことばっかりで、かなりヘコんでました。
このゲームも、ストーリーメチャクチャだし、今考えるとBGMもグラフィックも
プログラムもイマイチな所があって、一体何のために2年も費やしたんだろう
って思ってましたが、ロクに宣伝もしてないのに、全然知らない人がこういうサイトに登録してくれて、
それをいろんな人がダウンロードしてくれてて、しかも割と評価が良いっていうのは、
はっきり言って最高です!
そのうち、信じられないようなダメ出しを喰らうんじゃないかって考えると少し怖いですが。

なんかやる気が出てきました(でも仕事は別)!
とにかく、ゆっくりでもWAR02を頑張って作ります!
でもってホームページも年内に復活させます!
スポンサーサイト
[2005/07/12 01:51] 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪素晴らしいサイトたちを見つけた!! | ホーム | エアコンについて≫
コメント
[努力]
は跳ね返ってくるもんなんだよね。
オメデト~!

WAR02順調?
楽しみにしとります。
[2005/07/24 13:10] URL | 木戸 [ 編集] | top↑
[]
ありがとーーーう!
努力が報われるかぁ、まだちょっと信じられない・・・。

WAR02は、今日の日記にも書いたけど、まずはWindowsのメニューを
いろいろいじくって遊ぶところから始めます!

この調子だと完成はいつやら・・・。
[2005/07/29 02:25] URL | 尾畑 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hrgs.blog6.fc2.com/tb.php/41-83d6ebd0
| HOME |
