top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
今日の進捗
top↑
今日も何も進んでません。「何も」っていうのは、WAR02のことだけじゃなく、
ほかの事も含めて全てです。この前は、ギターの練習とかもしたけど、
今日はそれすらやってません。もうここまでくると、わざとやってるだろうって
いう領域だけど、もちろんそんな無意味なことをするつもりはなくて、
とにかく、やりたいこと全てを全部やりたい。
もちろん、一つずつこなしていこうとは思ってます。
でもいざやろうとすると気が乗らない。集中もできない。
気が乗らないって言うことはそのまま好きじゃないって言うことだから
やめちゃえばいいと思うんだけど、ゲームでも音楽でも、何かを作りたいと思うし、
もし、何もやらないことにしたとしたら僕は内気で不器用で何の取柄もない
クズっていうことになるので、それも嫌だ。
まぁ、ゲームとか音楽作ってても、「内気」「不器用」は嫌だから治したい。

なんか今日は、休日で、髪を切るのと食事以外はずっと家にいたのに、疲れた。
っていうか今週は土日とも外で遊ぶんじゃなかったのか。
まぁ、そんな気分でもないか。
明日からまた仕事かと思うと、気分は最悪です。

最近グチばっかだけど、いい事があったら、そういう時は書くようにします。
いい事があった時だけ書けばいいと思うんだけど、そうすると、いつ書ける
かわかんないので。
[2005/07/04 01:57] 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪エアコンについて | ホーム | 今日の進捗≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hrgs.blog6.fc2.com/tb.php/39-5a772adb
| HOME |
