top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
今日の進捗
top↑
ですが、また何も進んでません。
はぁ。なんていうか、今までと考え方が違うし、作り方も違うから、
どうやって作ったらいいかわからない状態です。ってこれ、前も言ったかな。

今日はギターの練習もしました。でもって、久しぶりに曲を思いつきました。
しかも、今までの中で一番良さそうなフレーズ。まだイントロだけなので、
完成するかどうか怪しいところだけど、完成したらホームページに載せる
第1号になりそうです。

・・・なんか進め方メチャクチャだな。
多分来週もこんな調子だと思うんで、来週は土日ともどっか行って遊びます。
で、10時くらいに帰ってくれば、それから進めたとしても今日よりは進む気がする。
あとは、平日の会社の休憩時間に、どんなプログラムを書けばいいか、
考えればいいかな。でもそうすると、MFCについて調べる時間ないな。
平日の休憩時間は、休憩時間に何を考えるべきかを考えればいいか。何かアホらしいな。
[2005/06/26 02:27] 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪今日の進捗 | ホーム | IP変わりまくり≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hrgs.blog6.fc2.com/tb.php/38-f1e2e810
| HOME |
