スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
何も進んでない!!
top↑
えーーーーーーーと、昨日は、朝10時に起きました。
6時までホームページ作りして、その後、ゲーム作りをしたわけなんだけど、
結局、というかとうとう、何も進みませんでした。
ではその間何をやっていたのか!!?

はっきり思い出せないんだけど、
おそらく、ウィンドウを開いて閉じてみたりとか、
みんなのホームページ見たりとか、挙句の果てにはテレビ
見てたんだと思います。

せったくの日曜日が台無し。6時になってもロクに進捗がないんだったら
その日は諦めて遊ぶことに徹すればいいのに、それもしませんでした。
うう~。本気で勿体無すぎる・・・。
来週こそ・・・頑張ります。来週がムリなら再来週とは言わず、
いつか頑張ります。

こんなことになってるのも、あっちこっちに手を出し過ぎてるのがいけないのかも
しれない。今、やりたいことはたくさんある。大きく別ければプログラムとギター
なんだけど、プログラムにはホームページとゲーム作りがあって、
ギターは、個人的な練習と教室の課題、教室の発表会でやる曲(n曲)、
DeltA用の曲(2曲)・・・。
とても、1週間の間にやり切れる量じゃない。
だけどどれもやってみたいし、どうしよっかな・・・。
もうちょい考えよう。


話が変わるけど、今日、面白そうな記事を見つけました。

マインドマップ

まだ詳しく読んでないんだけど、打ち合わせの時とかの、メモの方法みたいです。
役に立つといいな。

スポンサーサイト
[2005/06/21 01:04] 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪IP変わりまくり | ホーム | ちょっとグチです・・・。≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hrgs.blog6.fc2.com/tb.php/36-dca5a621
| HOME |
