スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
top↑
とあるサイトで、僕が作ったゲームがレビューされてました。
見出しは、「画質が悪くてHP高すぎゲーム」。
画質の悪さは、半分ウリにしてたつもりなんだけど、
悪くしか取られてないのかな????
HP高すぎっていうのは、伝わったみたいで良かったです。
評価は、「SSS」~「G」までの間で「S」。
これだけ聞くとなかなか良い評価だけど、このページで評価されている
ゲームのほとんどがS以上なので、ほぼ最低ランクです。
同じSランクには3秒のフラッシュゲームもあるみたいで、
それと同等・・・と思うとちょっとショックだけど、
今のままじゃしょうがないかな。
とりあえず、このサイトからのダウンロードが今月10件近く
あったことがわかりました。これはありがたい話です。

でね、これは夢のような話かもしれないけど、時間さえあれば、
プログラムはいじらないで絵とかストーリーとか音楽をとっ替えて、
新しいゲームとして作り直してみる。なんていうのもいいかなと思いました。
ゲームシステムとか、ムチャなエフェクトとかをやろうとせず、
シンプルなRPGにするんなら、プログラムをコンパイルしなくても
1つのRPGが作れるようにはなってます。
ああ・・・・でもオープニングは固定なんだった。
やっぱ無理かな。

これとは別に、実に1年にもわたって一時休止中だったメインの
サイトを、復活に向けて始動させることにします。
どうするかっていうと要するにリメイクなんだけど、
ギターの練習してて集中力が切れた時とか、ゲーム作りで集中力切れた時とか、
そんな時にできればいいなーと思ってます。
うーん、でも、調子のいい事言い過ぎかな。またいつも通り、いつの間にか
3つのことを一辺にやろうとしててんやわんやになりそうな気がする。
あと1ヶ月経ってもこの気持ちが消えなければ、ホンモノだと信じるくらいの
慎重さが必要かな。
っていうかこれも無理かな・・・。

曲を作ってない。
ゲームを作ってない。
ホームページのリメイクができない。
ゲームのリメイクができない。
仕事ができない。

たまに思うんだけど、俺はこの1年何してたのかな!!?
スポンサーサイト
[2005/05/30 01:07] 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪XOOPS(ズープス) | ホーム | 久々に本を読む≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hrgs.blog6.fc2.com/tb.php/29-2ef52479
| HOME |
