top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
物語
top↑
05/02
酒場を経営している主人公のデュークは、店の常連であるダメソーナ博士の
溜まりに溜まったツケを払わせる為に、自宅に訪問したところ
何者かに襲撃されて、ボロボロになったダメソーナを発見した。

デューク「ツケはどうしてくれる!?」
ダメソーナ「奴らに盗まれた発明品を取り戻せば、倍にして返せる。」
デューク「そうかよしわかった!とにかく皆殺しにすればいいんだな!?」

デュークはYahhoオークションで購入した銃を片手に
巨大犯罪組織の潜むワルソーナシティに単身乗り込むのだった。
----
[2005/04/30 01:21] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪キャラクター&ステータス | ホーム | グラフィック面での問題等≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hrgs.blog6.fc2.com/tb.php/11-bca8a121
| HOME |
