monthly

  2005年03月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
誕生日
top↑
これを書いてるのは29日ですが、
3月28日は誕生日です。遂に23です・・・。
何かいい出来事があれば「いよいよ23だーーーっ!!」って
いう感じになるんだけど、今日も例によって普通です。
会社から帰ってくるのも12時30分で、家帰っても全然時間ないし、
せめて豪華な物でも食っておけば良かったかな。
今週末適当に自分で祝お。
[2005/03/28 23:59] 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
うちで育ててる植物
top↑
いざ何か書こうと思ってもなかなか書くことがないので、
こんなことを。

plant0001.jpg

↑うちで育ててる植物です。

この植物は普通の花とか草と違って、葉っぱをちぎって、
そこら辺にまいておくと、そこから芽が出ます。
今育ててるコレも、1年位前に葉っぱ1つの状態から育て始めました。

実は今写真に写ってるやつは、ここ2週間くらい、
水をやってないので瀕死の状態です。
この植物は、水をあげなければあげないほど、
水をくれてやった時一気に成長するらしいので、
明日また撮ってみて、どれくらい成長するか比べてみようと思います。
[2005/03/24 01:46] 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スタート
top↑
ホームページ再開までの代わりに、とりあえず始めてみます。
[2005/03/20 00:32] 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| HOME |
